まぶしい日差しの中開催された、第46回松陽祭。学年委員会では、ふれあい休憩室にて、手作りコーナー「綺麗なタイルで作るマグネットピンチ」を開催しました。

どなたでも気軽に参加していただけるように、作業手順はシンプルに、色の組み合わせを楽しんでいただけるように、彩り豊かなタイルをご用意しました。
また、作ったピンチにカードとキャンディを添え、ラッピングしてお持ち帰りいただきました。

小さなお子様連れのファミリーからご高齢の方まで、たくさんの方々にお越しいただき、一時は満席、行列が出来てお待ちいただくこともあったほどです!受付でタイルを選びながら、「わー綺麗!」「色々あって迷うー!」といった声が聞こえ、スタッフも皆、嬉しくなりました。

2日間、たくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました。
両日とも大盛況。準備した340組のピンチはすべて、2日目のお昼過ぎには終了となりました。

こうして毎年活動が出来るのも、足を運んでくださる方々がいらっしゃるからこそです。

また来年も新しい企画をご用意して皆さまと楽しい松陽祭を過ごしたいと思います。ふれあい休憩室にてスタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

第46回 松陽祭報告 その2~「綺麗なタイルで作るマグネットピンチ」ご来場ありがとうございました(学年委員会)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です