松陽高校PTAホームページでは、安全にホームページをご利用いただくために、全ページの常時SSL化を行いました。

常時SSL化することで、全ページにおいてインターネット上でのデータ通信を暗号化し、第三者によるなりすましや盗聴、改ざん等を防止します。

つきましては、当ホームページのURLアドレスは、以下のとおり変更となりました。

(旧)http: //shoyo-pta.net/

(新) https://shoyo-pta.net/

※上記はトップページのURLですが、当サイトの全ページが「http」の次に「s」を1文字追記したURLとなります。

新しいホームページのQRコードは次の通りです。

従来のURLである「http://」でアクセスいただいた場合も、「https://」へ自動的に転送されますが、ブックマークやお気に入り登録されている場合は、お手数ですが、念のため、新しいURLに変更いただきますようお願い申し上げます。

ホームページを常時SSL化しました

ホームページを常時SSL化しました」への2件のフィードバック

    • 2019年9月21日 9:02 AM
      パーマリンク

      ありがとうございます。レンタルサーバのほうで用意がされていたので、割と簡単にできました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です