今週の日曜日(7月10日)の開会式で、今年の全国高等学校野球選手権神奈川大会が幕を開けます。
OB・OG・保護者の方々も、生徒たちと共に応援よろしくお願いします。

松陽高校の初戦は、
7月17日(日) 第2試合(11:30開始予定)
保土ヶ谷球場にて、横浜立野高校と対戦します。
当日は第1試合が横浜高校と1回戦の勝者との対戦となりますので、たくさんの人出と、松陽・横浜立野戦の試合開始が早まることが予想されます。

勝ち進むと、
7月19日(火) 第1試合(11:00開始)
横浜スタジアムにて、横浜高校と対戦予定です。
広い横浜スタジアムでみんなで応援しましょう!

昨年の応援の様子
昨年の応援の様子
野球部 ・夏大 応援のお願い

野球部 ・夏大 応援のお願い」への2件のフィードバック

  • 2016年7月13日 11:47 PM
    パーマリンク

    野球部の皆さん、初戦がんばってください。
    そして必ず勝利をつかんでもらいたいと思います。
    その後は、強豪校の横浜高校との対戦となりそうですが、全力を尽くし、1つでも多く勝利できるようがんばってください。
    もちろん勝利を信じて1試合1試合勝ち進めるよう応援していきたいと思います。

    そして、野球部と同様にサッカー部も3年生にとっての最後の大会となる全国高等学校サッカー選手権大会 神奈川県予選会がスタートします。
    松陽高校サッカー部の初戦は、7月18日(月)相模原青陵高校にて、上溝高校と対戦します。
    11:10キックオフ予定です。

    野球部、初戦の翌日となりますが、ぜひサッカー部の応援もお願い致します。

    なお、こちらも勝ち進むと、次戦は、強豪校の湘南高校との対戦になる見込みです。

    返信
  • 2016年7月19日 11:12 PM
    パーマリンク

    野球部の皆さん、お疲れ様でした。
    強豪校の横浜高校が相手ということで、非常に厳しい試合となりましたが、全力で立ち向かう子供達(選手達)の姿にはとても感動しました。(正直、泣いてしまいました。)
    3年生は、これで引退となりますが、野球部で培った体力や精神力で残りの高校生活、そして、その後の人生でも、どんどん活躍していってもらいたいと思います。

    そして、またまた便乗させていただきますが、サッカー部も見事に初戦を勝利することができました。
    次戦は、7月23日(土)湘南高校にて、湘南高校と対戦します。
    9:30キックオフ予定です。

    完全アウェイの状況です。野球部同様に、ぜひサッカー部の応援もお願い致します。

    なお、この試合に勝つと、一次予選 グループリーグ決勝となります。

    返信

松陽高校サッカー部 保護者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です