こんにちは。PTAのOB・OGが集う松陽会です。
例年、松陽会は松陽祭でミネストローネを作って販売しておりましたが、今年は都合により物販のお店となりました。
プール横の模擬店通りの一番奥に場所を頂いて販売しました。
shoyokai_2016_f_01 shoyokai_2016_f_02

商品は、ミニどら焼き、ペットボトル飲料、そしてオリジナルリストバンドです。ミニどら焼きには校章の焼印、リストバンドは5色でSHOYO HIGH SCHOOLの刻印入りです。

 

校章焼印入りミニどら焼き
校章焼印入りミニどら焼き
5色のリストバンドでコーディネート。4色をブレスレットに、もう1色はアンクレットで!
5色のリストバンドでコーディネート。4色をブレスレットに、もう1色はアンクレットで!

PTA会長にも宣伝をいただき、会員の出張販売もあって、二日間でどれも完売しました。
リストバンド全色お買い上げいただいた方や、「現役時代の学年色だから」と特定の色をたくさん買ってくださった生徒のOBもいらっしゃいました。
松陽生、同窓生、PTA、皆さんに楽しんでいただけたのなら、とても嬉しいです。
shoyokai_2016_f_05 shoyokai_2016_f_06

合間には懐かしい松陽祭を見て、楽しい2日間を過ごしました。

楽しい2日間をありがとうございました。

【松陽祭2016】松陽会より

【松陽祭2016】松陽会より」への2件のフィードバック

  • 2016年11月6日 9:25 PM
    パーマリンク

    PTAOBOGの(松陽を卒業しても皆んなで楽しもう〜)松陽会、28年度松陽祭に物販で参加させていただきました。
    発案、企画、手配から準備、
    当日の参加、お手伝いと、松陽会各期の皆様の
    お力添えで、無事?参加することができました。
    ありがとうございます。
    松陽祭、初日、2日目と天候も変化ありで、ご参加いただいた皆様には、販売の上で大変な時もあったと思います〜そんなこんなも、来年度、良い方向に反映できますように〜
    楽しかったです。ありがとうございました〜

    返信
  • 2016年11月9日 11:53 PM
    パーマリンク

    現役の皆様も、松陽会の皆様も、ありがとうございました。当日だけの参加でしたが、楽しかったです。生徒さん、生徒のOB、保護者の方やそのOB、先生方、いろいろな方々とお会いできるのが楽しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です